インターネットマーケティングのやり方を変える5つのツール

インターネットマーケティングが真剣に取り組んでいるものである場合、つま先に立ち、コンバージョンをもたらす高品質のトラフィックを獲得するために最善を尽くしていることを確認する必要があります。自動化とテクノロジーが不可欠な世界では、ツールが役立ちます。この投稿では、時間の経過とともに印象的な結果を示した最新のツールをいくつか紹介します。ほとんどのツールは無料ですが、他のツールは有料ですが、投資する価値があります。ここにツールがあります。

IFTT(これなら、それなら)

自動化はすべてのインターネットマーケティング担当者が心に留めておくべきものであり、IFTTはすべてのマーケティング担当者がrolodexに持つべき1つのツールです。このツールを使用すると、投稿後のプロセスを30以上のプラットフォームに簡略化できます。さらに、それを使用してこれらの送信をネストすることもできるので、より信頼できるネットワークを作成し、検索エンジンの可視性を高めたい場合は、検索アルゴリズムに基づいて推奨することができます。それを超えて、あなたは多くの時間を費やすことなくソーシャルメディアからより多くの人々にリーチするでしょう。

IFTTの欠点の1つは、チャネルの相互リンクに関する基本的な経験と、インターネットマーケティングの経験が必要になることです。初心者はフレンドリーではないかもしれませんが、1週間も経たないうちに簡単にやり取りできるものです。そこから、サイトへの大量のWebトラフィックを提供する一流の自動化を使用してローリングを開始できます。

GuestPost.com

これまでに、ゲスト投稿は多くのインターネットマーケティング担当者が注力している最高の戦略の1つであることを知っているはずです。これは、他の多くのアプローチでは見られない確かな結果が得られるためです。ゲストの投稿に気付いていない場合は、ニッチの他のブロガーに連絡を取り、それらのサイトに投稿して、そのサイトのオーディエンスをWebサイトまたはブログに誘い込むことを目的としています。ただし、ゲストの投稿は簡単な道ではなく、あなたの側から多くを必要とします。これを手動で行うと、面倒で時間もかかります。しかし、GuestPost.comのおかげで、多くの負担が軽減されました。

guestpost.comを使用すると、ブログを見つけるという難しい作業が簡略化され、簡単に検索して、それほど苦労せずにこれらのブログに連絡できます。多くのインターネットマーケティング担当者のようにゲストの投稿に興味がある場合、これは必要なツールです。

クロウト

インフルエンサーマーケティングはすでに上陸しており、電波でニュースを発信しています。インフルエンサーマーケティングを使用していない場合は、昨日から始める必要があります。ただし、多くのインターネット市場に追いつき、ニッチで高品質のトラフィックを利用できます。 Kloutは、ニッチ市場でインフルエンサーを見つけるのに最適なツールです。ソーシャルメディアでの人々のソーシャルメディアパフォーマンスを測定するツールとして最初に始まり、今日ではインターネットマーケティング担当者の決定に影響を与える詳細な分析を提供するお気に入りのツールに成長しました。このツールを使用すると、ニッチを簡単に検索でき、そのニッチのトップインフルエンサーの結果を取得できます。次に、先に進み、アイデアや製品を簡単にインフルエンサーに売り込みます。

インフルエンサーマーケティングの最も優れた点の1つは、簡単に始められ、ウェブサイトの年齢に関係なく何千ものトラフィックを獲得できる可能性が高いことです。あなたが目立つコンテンツを持っている限り、あなたは簡単に銀行を作り、あなたのニッチで権威を得ることができます。

類似ウェブ

競合他社の分析とベンチマークは新しい戦略ではありませんが、多くのインターネットマーケティング担当者が使用しているものではありません。私たちは皆、いつでもどこでも競争があり、競争を打ち砕くことが必要であることはよく知られている事実です。あなたがそれらを粉砕しないと、彼らはあなたを粉砕するからです。インターネットマーケティングの世界に浮かぶためには、競争をスパイする必要があり、Similar Webはそれに役立つツールです。何百万ものWebサイトを追跡し、時間の経過に伴うトラフィックとパフォーマンスに基づいて分析します。同様のWebは、これを可能にした最先端のクローラーのおかげで、Web上で最大のデータベースの1つを誇っています。

このツールを使って競争相手を排除するつもりはありませんが、常に最新の情報を得ることができるため、競争相手と常に同じ状態を保つことができる非常に強力なツールです。

Googleアナリティクス

対象traffic これは多くの人にとって驚きではありません。多くのインターネットマーケティング担当者は、このツールなしでは生活できません。それは、単にその優れた機能が原因です。 Googleの analytics と比較できるツールはほとんどなく、このツールが無料で提供されているため、手に負えません。 ClickyやKissmetricsなどの他のハイエンド分析ツールは有料であり、これは多くのインターネットマーケティング担当者にとって究極の選択です。

ウェブサイトのパフォーマンスとキャンペーンを追跡することは非常に重要であり、Googleアナリティクスはそれを簡単にします。このツールは、オンラインで実行するほとんどすべてのWebサイトおよびマーケティングキャンペーンで使用できるハイエンド機能を誇っています。したがって、分析ツールを探している場合は、Googleアナリティクスを最優先にする必要があります。

最後の言葉:

これらのハイエンドツールを使用すると、インターネットマーケティングの世界で多くのことを簡単に達成し、大量のWebトラフィックを利用しながら、オーソリティサイトを構築することもできます。それらは専門家が使用しているツールです。

少し時間をかけて、あらゆるニッチなあらゆるウェブサイトで使用できる高品質のウェブトラフィックパッケージをチェックしてください。トラフィックは、通常の人々がアクセスするさまざまなWebソースおよびサイトから発生します。トラフィックは高品質であり、クライアントは長年にわたって高いコンバージョン率を享受しています。だから、リーグに参加して、この手頃なトラフィックで銀行を作ってみませんか?

Webページのアクセス数購入が訪問者と売上の増加にどのように役立つか

あなたのウェブサイトが新しいものであれ古いものであれ、ウェブサイトを購入することは、訪問者数とあなたの売り上げの両方を増やす有用な方法です。あなたがウェブサイトのトラフィックを購入することはあなたにトラフィックの速いブーストを与えること以外何もしないことを心配しているなら、あなたは確かにあなたのオンラインの成功を後押しするための価値あるマーケティングツールを見逃しているでしょう。ここでは、ウェブサイトのトラフィックを購入すると、トラフィックと売上の両方が増加するいくつかの方法を示します。

ターゲットオーディエンスとつながります

Webサイトのトラフィックを購入すると、訪問者をターゲットのメンバーに絞り込むことができます。特定の郵便番号、性別、または年齢層を購入することで、これを行うことができます。さらに特定のニッチごとにトラフィックを分類することもできます。このようにして、他の種類のオンライン広告を購入するときに頻繁に行うがらくたシュートで終わるだけではありません。

より多くの実際のトラフィックが検索エンジンでのランキングを押し上げる

一般的なSEOのアプローチは、バックリンクを構築してWebサイトをさらに最適化することです。バックリンクは最適化を向上させる優れた方法ですが、良質のバックリンクがない場合は逆のこともできます。それにもかかわらず、実際のライブユーザーからトラフィックを購入すると、ページランクが上昇し始め、これにより、ウェブサイトのオーガニックトラフィックの量がさらに増加し​​ます。

トラフィックの増加はコンバージョンの増加に等しい

2つをリンクする正確な方程式はありませんが、適用される基本的なルールがあります。品質の高いトラフィックはコンバージョンの増加に相当し、コンバージョンの増加はモートの収益性につながります。あなたがウェブサイトのトラフィックを購入するとき、あなたはそうでなければあなたの存在を知らなかったかもしれないオンラインコミュニティのメンバーへの露出を得るでしょう。この成功をさらに後押しするには、リンクやソーシャルメディアを通じて訪問者が共有できるように、サイトの情報を簡単にします。

国内および世界の両方にリーチを拡大します

多くの企業がオンライン製品とサービスを国内および国際的に提供しています。ただし、たとえばカリフォルニアに拠点を置いている場合は、オーガニックトラフィックの大部分が州や都市からのものであることがわかります。しかし、ウェブサイトのトラフィックを購入すると、国内および海外に住むよりも簡単かつ迅速にリーチをターゲットユーザーのメンバーに拡大できます。これは、最初に注目する州または郵便番号を選択することで実行できます。正規のトラフィックを購入することも、Googleのガイドラインで認められています。

ウェブサイトのトラフィックを購入するだけではありません

トラフィックの増加

トラフィックと売り上げの増加に加えて、ウェブサイトのトラフィックを購入することは、それが大人をターゲットにしているか、カジノのトラフィックをギャンブルしているかに関わらず、ターゲットオーディエンスにリーチする手頃な方法です。オンラインマーケティングや広告を通じてウェブサイトへのトラフィックを増やす方法はいくつかありますが、これらの方法は実際には経済的負担になり、実装に非常に時間がかかります。それにもかかわらず、Webサイトのトラフィックを購入すると、測定可能なコンバージョン率で測定可能な量のトラフィックが得られます。その上、それは迅速な結果を見る手頃な価格で効果的な方法です。

あなたの訪問者と売上を増やすための速くて便利で簡単な方法を探しているなら、今こそターゲットを絞ったウェブサイトのトラフィックを購入する時です。高速で簡単なだけでなく、必要なエネルギー、時間、セットアップも最小限で済みます。弊社のWebサイト Andwebtraffic で注文し、ターゲットオーディエンスを指定して、ビジター数と売上高の両方が増加するのをじっくり見てください。

Clickbankの最高の有料流入アクセス数

これで、世界で最大かつ最高の支払いをするアフィリエイトプラットフォームの1つであるClickbankに参加しました。次は何?あなたがその質問をしていることに気付いたら、お金は木に生えず、製品は売れないことを理解する必要があります。誰かが何らかの努力をする必要があります。あなたは単にウェブサイトを構築して、人々があなたのウェブサイトを通して物を訪問し、そして買い始めることを期待することはできません。

コンバージョンを確認するには、適切なトラフィックソースが必要です。あなたがオンラインにすることができる数十の交通方法があります。このガイドでは、Clickbank製品のプロモーションに最適な有料トラフィックについて説明します。うまくいけば、これらの戦略はあなたのキャンペーンを開始した後、ほぼ即座にあなたに売上をもたらすことができます。

ただし、その前に、ホームページのアクセス数を購入することが最善の方法である4つの理由を以下に示します。

1)流入を購入すると、多くの手動作業を行う手間が省けます。始めるのに必要な経験はほとんどありません。誰でも数分でキャンペーンを設定する方法を学ぶことができます。

2)有料アクセス数により、ディープをターゲットにして販売を行うために必要な正確なトラフィックを獲得するための究極の自由が得られます。

3)潜在的な収入を最大化できます。あなたが完全に制御できるので、あなたの収入に制限はありません。簡単にスケールアップしてギャップを埋め、収益を最大化できます。

4)即時の結果。戦略が成熟するまで数か月待つのではなく、トラフィックを購入することでほぼ瞬時に解決策が得られます。

Clickbank製品プロモーションのために高品質のトラフィックを購入するためのトップソースは次のとおりです。

クリックごとの支払い

PPCは新しいものではなく、オンラインマーケティングゲームに参加したことがあれば、それは宝石の宝庫であることはご存じでしょう。 PPCは、クリックに対して支払うモデルです。 PPCを最大限に活用するには、テストに予算を用意し、どのキャンペーンが最適かを見つけることをお勧めします。その点では、それは研究を惜しむ余地のある人にとっては単に素晴らしいことです。経験が少ない場合は、専門家を雇って手伝ってもらう必要もあります。 PPCは割れるのが難しいように聞こえますが、結果は常に報われます。

開始するための主なPPCネットワークは次のとおりです。

-Googleアドワーズ広告
-Yahoo広告
-7検索広告
-チチカ広告ネットワーク
-Bing
-Media.net
-ミバ
-コンテラ

上記のネットワークは、常に素晴らしい結果をもたらしているネットワークのほんの一部です。

スポンサー付きレビュー

何かを探している人に何かを直接販売する機会を想像してみてください。スポンサー付きレビューはあまり一般的ではありませんが、何度も機能することが証明されています。今回はあなたが宣伝しているのはゲストブログとほとんど同じです。

スポンサー付きレビューを最大限に活用するためのベストプラクティスは次のとおりです。

-当局サイトからスポンサー付きレビューを取得します。あなたが高い権威とかなりの量の聴衆を持つウェブサイトに集中すべきであることは明らかです。ほとんどの場合、サイトの所有者は、ソーシャルメディアでコンテンツを共有することも提案しています。

-ブログの所有者がコンテンツを作成できるようにします。サイトの所有者はオーディエンスのことをよく知っているので、あなたに代わって彼らに話をさせることが重要です。

-あなたのニッチで持ちこたえてください。子犬のブログでソフトウェアを販売することを望まないでしょう。そうするなら、あなたは惨めに失敗するでしょう。

ソーシャルメディア広告

clickbank製品を宣伝する誰もがソーシャルメディアに参加することを好むため、マーケティング担当者にとって魅力的なスポットになっています。そして問題の現実はあなたが人生のさまざまな歩みからすべての年齢の人々を見つけることです。
上位3つのソーシャルメディアサイトを合計すると、15億人を超えるユニークユーザーにリーチできます。それは世界の大きな部分です。それだけでは不十分であるかのように、これらすべてのソーシャルメディアサイトには、ネットワークに参加しているすべての人に関する情報があります。つまり、ソーシャルメディアを通じて的確なターゲティングを行い、見込み客にリーチすることができます。これらのソーシャルメディアサイトが提供するさまざまなキャンペーン広告があります。

PPCと同様に、ソーシャルメディアは金のストライキをそれほど要求していないようですが、テストのために予算を確保しておく必要がある場合もあります。ここにあなたがあなたの広告を始めることを検討する必要がある最高のソーシャルメディアサイトがあります。

Facebook-インプレッションベース、クリックごと、アプリインストールごとの支払いなど、さまざまなトラフィックモジュール。

Pinterest-宣伝されたピンからリダイレクトされることで人々が直接購入できる企業主催のピンを提供します。

Twitter-スポンサー付きのツイートを提供します。

Instagram-PPCおよびインプレッションベースの形式でディスプレイ広告を提供します。

AndWebTraffic

ここAndWebTrafficでの私たちのビジネスは、大規模で急速に成長しているネットワークにあなたを紹介することで、あなたのような高品質のトラフィックシーカーがターゲットユーザーにリーチできるようにすることです。とりわけ、私たちはテスト、フィルタリングのハードワークをすべて行い、あなたのウェブサイトへのターゲットトラフィックのみを取得します。

私たちの仕事を考えると、私たちは非常識な価格を請求していると思わざるを得ないかもしれません。驚いたことに、そうではありません。実際、あなたは私たちのパッケージを愛し、品質を考えると、きっともっと戻ってくるでしょう。

私たちは、クライアントが得られる最高のトラフィックでお客様にサービスを提供できるように、さまざまなマーケティング部門から選ばれた業界の最高のエキスパートを誇っています。あなたのニッチに関係なく、私たちはあなたをカバーしました。

リードに満ちた蜂の巣に着陸したいですか?ぜひお試しください。私たちは常に高品質のトラフィックを提供しており、クライアントは常により多くのトラフィックを求めています。売り上げも増えること間違いなしです。

最終的な単語:

Clickbankは最高のアフィリエイトプログラムの1つです。ただし、それを最大限に活用するためには、高品質の変換トラフィックを取得する以外にショートカットはありません。トラフィックを購入することは、無限の利点があることを考えると、最善の策になる可能性もあります。簡単に言えば、すべての作業はすでにあなたのために行われており、あなたがすることはただ果物を刈り取ることです。

あなたが始めてトラフィックについて心配しているなら、私たちはあなたを助けるためにここにいます。私たちはあなたが成功するのを見るために働いています。今日手を差し伸べて、私たちがどのように支援できるかを見てください。

Google Analyticsにおけるページビューの意味-ウェブサイト所有者向けの便利なガイド。

ウェブサイトやブログを所有している場合、ウェブサイトのパフォーマンスを詳細に分析することが重要であることはご存じでしょう。また、Googleアナリティクスは、サイトのトラフィックパターンの詳細な分析を生成するための主要なツールの1つであることも知っています。しかし、Googleアナリティクスでのページインプレッションの意味を知っていますか?

Webコンテンツの所有者は、ページビューの増加とGoogleアナリティクスの複雑な関係を深く理解することが不可欠です。残念ながら、この件に関する情報源はごくわずかです。でも心配しないで。この記事は、基本的な質問に答えます。Googleアナリティクスでのページビューの意味は何ですか?読む。

まず、Googleアナリティクスとは何ですか。
簡単に言えば、Google Analyticsは無料で強力なGoogleサービスツールであり、ウェブサイトやブログの所有者がサイトのパフォーマンスをオンラインで追跡するのに役立ちます。基本的に、Googleアナリティクスでは、ユーザーが訪問者が訪問するたびに、訪問者の行動に関する有用な洞察を抽出できます。結果のデータから、Webコンテンツの所有者は、インターネットユーザーがWebサイトに長く留まっている時間、ユーザーがランディングページを超えて閲覧する頻度、さらにはサイトのコンテンツのどれが訪問者を刺激するかをよりよく理解できます。 Webサイトの所有者は、データを活用して、Webサイトの脆弱なリンクを調整できます。

表示回数とGoogleアナリティクスの関係
紹介の方法として、ページビューはインプレッションとも呼ばれ、訪問者が指定された期間に特定のWebページを閲覧した回数を表します。 Googleは、さまざまなページに登録されているページビューを追跡するために必要なツールを利用して、結果のデータをGoogleのウェブサーバーに保存します。 ウェブサイトのトラフィックを改善するために活用できるのはこのデータであり、訪問者の定着率を高めます。

では、Googleアナリティクスではページビューとはどういう意味ですか?

1。ページの表示回数が多いと、トラフィックが増えるとは限りません。
トラフィックの増加が常に登録されたページビューの増加につながることは事実ですが、ページビューがトラフィックの増加を表すとは限りません。実際、ページの表示パターンは、1人の訪問者によるWebページの継続的な更新、直帰率の増加、同じ訪問者による異なるデバイスからの同じサイトへのアクセスなどのさまざまな要因によって変更される可能性があるため、常に知っておく必要があります。 。

2。優れたレイアウトと関連コンテンツを誇るウェブサイトは、通常、より多くのページビューを記録します。
ページビューは、サイトのパフォーマンスを表しています。ページビュー数が少ない場合はパフォーマンスの低いウェブサイトを反映し、ページビュー数が多い場合はパフォーマンスの高いウェブサイトを示しています。多くの場合、優れたレイアウトと関連コンテンツを備えたWebサイトは、レイアウトが鈍くユーザーフレンドリーではないように見えるWebページよりも多くのページビューを登録します。

3。 Webページの更新による影響。
訪問者が更新ボタンを押すと、データはWebサーバーによって個別のページビューとしてキャプチャされます。これは、Webサーバーが更新されたページを実際に再構築するためです。これは、ページを初めて開くのと同じような動作です。そのため、特に、特定の期間にWebサイトが行ったユニークアクセス数を確認する場合は、Googleの分析結果を知っておく必要があります。

4。バウンスもページビューとして登録されます。
多くの場合、特定の情報をオーガニック検索で検索しているユーザーは、希望するページに決着する前に、多数の結果ページをふるいにかけざるを得ません。そのため、一部のWebサイトで一時停止しますが、これはページビューとして登録されます。

5。コンバージョン率はすべてを意味します。
事実上すべてのWebコンテンツ所有者は、訪問者を潜在的なフォロワーやクライアントにさえ変えようとしています。ここがconvers  pie-chart-1569175_640 効率が重要です。簡単に言えば、コンバージョン率は、特定の一連のアクションを実行したサイトの訪問者の割合です。会話率が高いほど、サイトの信頼性が高くなります。実際のところ、情報資料のサインアップやダウンロードなど、実際に目的のアクションを実行できる訪問者の平均数は、多数の非関与訪問者よりもはるかに優れています。 Googleアナリティクスを通じて、弱いリンクに取り組むことでサイトのコンバージョン率を向上させる機会があります。

6。訪問者とページビュー。
サイトに立ち寄った訪問者の数に関する統計は、おそらくサイトの人気を本当に示す最も重要なパラメータです。 Googleアナリティクスでは、多くの場合、サイトに登録したユニークユーザーの数、トラフィックの参照元、さらには参照を示します。

思いを閉じる。
Googleアナリティクスとページビューは、ウェブサイトのトラフィックを構築するために活用すべき最も重要なパラメーターです。 ただし、Googleアナリティクスでのページビューの意味を知らない限り、データは単なる別の通常のレポートになります。 上記の情報があれば、サイトのページビューデータをさらに活用できます。

SEOにおけるRobot.txtファイルまたはサイトマップファイルの違い

サイトがインデックスに登録されないようにする最もスマートで好ましい方法は、robot.txtファイルを使用することです。このようなファイルを使用するのは非常に簡単ですが、Webサイトのサーバールートの場所にアクセスする必要があります。このファイルは、他の人が利用できるようにするために、何を索引付けし、何を索引付けしないかを検索エンジンに通知します。 robot.txtとサイトマップの違いに関するガイドは次のとおりです

Robotsメタタグは、サーバーのドメインへのアクセス権がある場合にのみ使用できます。アクセスできない場合は、アクセスを制限できます。 Webページを適切に設定し、Webコンテンツのインデックスを作成するには、Robot.txtファイルを適用する必要があります。

Webサイトに重要なデータがあり、他の人に見られたくない場合は、robots.txtファイルを使用してユーザーに対してコンテンツをオフラインにすることでコンテンツを保護する必要があります。検索エンジン最適化(SEO)サービスは、あなたが持っているものを検索している人々をターゲットにする最良の方法であり、検索エンジン最適化の重要な要素です。検索エンジンで良いランキングを得るには、ロボットを選ばなければなりません。 Txtファイル。これらの単純なテキストファイルは、長い間、Web開発とSEOに大きな役割を果たしています。
Webサイトを通じてSEOサービスを強化するためには、robot.txtファイルをWebサイトに添付する必要があります。

これらのファイルは、単純なテキストエディタを使用して作成できます。また、サイトのXMLサイトマップを確認できない場合は、ロボットファイルを使用できます。また、ブログや投稿の公開にも使用できますが、その前に、そのようなファイルで使用する必要があるパスワード保護とファイアウォールに特別な注意を払う必要があります。これらのファイルは、スパマーへのアクセスをブロックすることで機能します。

Robot.txtファイルで使用できるいくつかのオプションがあり、特定の検索ブーツが特定のフォルダーとファイルをインデックスに登録または拒否できます。このファイルは基本的にユーザーエージェントとしてルールを使用し、許可しません。複数のユーザーエージェントを使用したり、robot.txtファイルを作成するための単一のエントリで行を禁止したりすることもできます。ホスティングアカウント内で基本的なhtmlファイルを作成するだけです。アップロードするには、ファイル転送プロトコル(FTP)クライアントを使用できます。これらのファイルは、すべての主要な検索エンジンで機能します。
robots.txtを適切に使用すると、 Webサイトへのトラフィックのコンテンツを増やすことができます。このファイルの1つがアップロードされます。あなたはあなたのウェブサイトを開いてそれを再確認することができます。 Webサイトのサブドメインを使用してそのようなファイルで実行できる他のことは、同様のコンテンツを持つ重複ページがクロールされるのを防ぐことができることです。次に、メールウィザードに接続されているランディングページがSEOサービスによってインデックスに登録されないようにすることができます。

XMLサイトマップ:Webサイト所有者にとって無視されるツール

サイトマップは通常、無視されがちなアーカイブであり、通常は最先端の検索エンジンがウェブサイトをよりよくカタログ化できるようにします。 Googleは2005年に最初にGoogle XMLサイトマップデータ形式のサイトマップをリリースしました。1年ほど後、Googleは独自のサイトマップ形式を残し、他の検索会社に加わってXMLサイトマップ標準を生成しました。この新しい標準は以前のGoogle XML形式に取って代わり、現在Google、Bing、Yahoo、および他のいくつかの検索企業で使用されています。インターネットが進化するにつれて、標準は進化し、検索エンジンは標準に目を向けて、Webサイトのインデックス作成とクロールを行うための最良の方法に関するガイダンスを取得します。

 robot.txtとサイトマップの違い 基本的に、XMLサイトマップは、URLだけでなく、URLを含むWebサイトのディレクトリに配置される単なるXMLアーカイブですこれらのURLに関するいくつかの情報。インターネットサイトでは、複数のフォルダに複数のサイトマップを保存できます。検索エンジンが企業が持つ可能性のあるさまざまなサイトマップを発見できるように、XMLファイルの場所はWebサイトのrobots.txtファイルの下部に詳細に記載されています。

XMLサイトマップは、一部のページが頻繁に変更されるWebサイトや、一部のWebページが他のページよりも重要であるWebサイトに役立ちます。例として、近くの会社が時間を頻繁に更新する一方で、組織の歴史を説明するWebページを更新しない場合があります。その場合、Webマスターは、通常のWebサイトのインデックス作成を行うときに、時間帯Webページでより高い優先度を使用するように検索エンジンに通知する必要があります。同様に、ウェブマスターは時間のページ、またはおそらく特徴的なコンテンツを持つ他のいくつかのページにより高い焦点を当てることができるため、検索エンジンのウェブサイトのクロールでそれらのウェブページの評価が高くなります。

サイトマップには、ページが最後に変更された日付、そのWebページが変更される頻度、およびページの優先度が含まれている必要があります。 最終編集日は、Webページが最後に変更された日付だけです。 Webページを変更できる頻度は、毎時、毎日、毎月、またはその他の値です。 優先度は0から1の値で、デフォルトは0.5です。

うまくいけば、このガイドがrobot.txtとサイトマップの違いについて回答してくれました。