ブログのトラフィックを増やす方法


サイトのアクセス数を購入する

今日のブログやサイトの開始は、WordPressのようなプラットフォームではるかに簡単になりました。 それが稼働すると、あなたが持っている主な課題はあなたのブログにより多くのトラフィックをもたらすことです。 あなたがあなたのブログを宣伝するためにマーケティングの専門家である必要がないことを心配しないでください。 いくつかの実証済みの最良の方法を使用することで、ブログのトラフィックを増やすだけで、より多くの読者を獲得できます。

この記事では、プロのマーケティング担当者のようにブログのトラフィックを増やすための最良の方法をいくつか紹介します。

有益でよく研究されたコンテンツを書く

ブログのコンテンツを書くとき、それを長くするだけでは十分ではありませんが、そのコンテンツも同様に重要です。 大きな段落を追加しても、Googleや他の検索エンジンの目には大きな違いはありません。 あなたがする必要があるのは、あなたのコンテンツの品質と研究を確実にし、可能な限り有益でよく研究されたコンテンツを書くことです。

これは、Googleや他の検索エンジンがサイトやブログのserpランキングを上げる1つの方法です。 記事に古くなっている情報や十分に調査されていない情報がある場合は、最新でキャッチーなものに置き換えてください。

さらに、コンテンツに古くなったリソースやWebサイトがある場合は、それを置き換えるための代替手段や最新の情報を見つけてください。 質の高いコンテンツを拡張する際に、主題に関連している限り、個人的な体験を挿入することもできます。

キーワードリッチコンテンツを書く

インターネットマーケターによってSEOとしても知られている検索エンジン最適化に関して言えば、キーワードはSEOの中心です。 ブログへのトラフィックを増やす最も簡単な方法の1つは、ブログのすべてのページに適切なキーワード戦略があることを確認することです。 したがって、あなたが書くすべての記事について、人々がインターネット上で検索している最高のキーワードを選んでください。 次に、検索エンジン向けに記事を最適化して、ランキングを上げる必要があります。

最も一般的な最適化の基本には、そのキーワードを記事のタイトル、ページの見出し、ページの資料内、ページの特集写真、およびその一部として含めることが含まれます。リンク。 キーワードの集中は、Googleがそのコンテンツが何であるかを知るのに役立ち、最終的に検索エンジンからのトラフィックを増やすことができます。

魅惑的なHを書くeadline s

人間と検索エンジンは常に最初にタイトルまたは見出しを見てからコンテンツを読むことを決定するため、記事の見出しまたはタイトルは最も重要な要素です。 これは、読者を引き付けて記事を読むための効果的な方法です。

ソーシャルメディアを通じてコンテンツを広く共有する

ブログやサイトの主なトラフィックソースの1つは、ソーシャルメディアです。 日常的に10億人以上のユーザーが集まる場所です。 友達に投稿を共有するように頼む以外に、Instagramを使用することができます。フェイスブック、Twitter、またはブログを宣伝するためのその他のソーシャルメディアプラットフォーム。

次の手順を実行することで、ソーシャルメディアからのブログトラフィックを増やすことができます。

  • ターゲット読者に価値を提供する高品質のコンテンツの提供に焦点を当てる
  • 一度に多くの投稿をしないことを意味するスパマーになることは避けてください
  • 視聴者の注意を引く見出しを使用する

Aを書くブログトラフィックを増やすためのゲスト投稿

たくさんの作業を必要としない優れたコンテンツマーケティングプランが必要な場合は、ニッチのトップサイトで紹介されることは、ブログのトラフィックを増やすための良い方法です。

ゲスト投稿は、サイトで紹介されているコンテンツを簡単に投稿する手順です。 トレードオフは、あなたが投稿したサイトが無料のコンテンツを取得し、あなたの記事を公開することです。

あなたがゲスト投稿しているブログが勝ち、彼らはあなたのコンテンツを利用するようになります。 関連する視聴者の流れがあなたのブログに来るので、あなたは勝ちます。 そして、あなたのブログの読者は、あなたの質の高いコンテンツをより多く受け取り、あなたを理解するようになるので、あなたは彼らの問題を解決することができます。

品質に焦点を当てることがあなたの最優先事項であるべきです

積極的な出版計画を提供することに集中している場合、コンテンツの品質に集中することは直感に反するように見えるかもしれません。 ただし、作成した各記事はサイトに永久に存在することを覚えておくことが重要です。

そのことを念頭に置いて、新しい視聴者は古いコンテンツをテストする傾向があります。 読者が次の4つまたは5つの投稿を気に入った場合、読者はそれらを永久に失ってしまった可能性があります。

以前の記事を振り返るときは、それを考慮に入れてください。 これらの記事のいくつかに戻って更新または改善することはできないと誰も言いませんでした。 実際のところ、あなたはそうするでしょう。

継続的に、あなたのブログの読者が見ている投稿を見て、それらをどのように強化するかを考えたり、実際の記事であなたが言っていたことを増やして続く投稿を書いたりしてください。

内部/外部リンクを追加する

ブログのトラフィックを増やし、視聴者の関心を維持するためのもう1つのすばらしい方法は、既存の投稿を更新して、新しい記事にリンクすることです。 訪問者を関連記事に誘導すると、ブログでの滞在時間が長くなります。

さらに、投稿にさらなる価値をもたらすことができる外部リンクを見つけてください。 調査結果、調査、および権威の高いWebサイトからの同じ情報へのリンクは、Webサイトのトラフィックを増やすのに役立ちます。

メーリングリストでブログのトラフィックを増やす方法

ニュースレター用にまったく新しいものを作成する代わりに、最近の多くの記事からキャッチーな段落のようなものを共有し、Webサイトで読み続けるためのリンクを含めることができます。

誰もが毎週あなたの記事を読むのに多くの時間を費やしているわけではないので、これはあなたの購読者があなたのサイトにより深く関与するのを助けるでしょう。

上記のアプローチに加えて、以下はブログのトラフィックを増やすのに役立つ追加のポインタです。

  • 箇条書き、小見出し、番号リストを使用して、コンテンツを常に読みやすくします。
  • 視聴者がRSSフィードを簡単に購読できるようにします。
  • 読者にフィードバックやコメントを残してもらい、あなたが彼らと関わっていることを知らせるために返信してください。
  • 最後に、あなたのサイトを楽しんでください。

あなたが得る方法を探しているなら高品質のウェブサイトトラフィック汗をかくことなく、私たちのウェブトラフィックパッケージをチェックしてください。


サイトのアクセス数を購入する


Substar.io Facebook Twitter