推奨されるウェブサイト追跡スクリプト-4つの最高評価の訪問者トラッカー!


サイトのアクセス数を購入する

あなたがウェブサイトの所有者であるかブログを運営しているなら、あなたはあなたのウェブサイトのトラフィックを追跡する方法を見つけなければなりません。 これはあなたがウェブサイトへの道で情報に基づいた決定をすることができる唯一の方法です。 Webサイトのトラフィック、訪問者のソース、およびそれらのアクションを追跡することは、Webサイトでどのようなトラフィックが機能しているかを知るのに役立ちます。 それはあなたがあなたのオンラインビジネスを拡大する方法を残すためにどのトラフィックが近づくかを知るのを助けるでしょう。

この包括的なガイドでは、Webサイトのトラフィックとパフォーマンスを追跡するために使用できる、最高のWebサイト追跡スクリプト、拡張機能、およびプラグインのいくつかについて説明します。 それはあなたが情報に基づいた交通決定をするのを助けるでしょう。 はい、どうぞ;

グーグルアナリティクス

Google Analyticsは、間違いなく業界で最も人気のあるWebトラッキングスクリプトです。 名前から判断できるように、追跡ツールはによって作られていますグーグルそして、世界中の何百万ものユーザーによって使用されています。 付属の洗練された機能により、ウェブサイトの所有者はトラフィックや訪問者の行動を効率的に追跡できます。 このツールを使用して、何でも追跡できます。 ユーザーの行動や行動の追跡から広告入札のパフォーマンスの追跡まで、これはWebサイトで効率的に使用できるものです。 このツールは無数のWebサイトにインストールでき、トラフィックのソース、クリック率、直帰率、場所ごとの訪問者数などの多くのデータを示すグラフィカルデータがある素晴らしいダッシュボードを取得できます。 グーグルアナリティクスの使用は完全に無料であり、それはそれを手に入れるための賭けの理由の1つになります。

それをあなたのウェブサイトにインストールすることは簡単なプロセスです。 サインアップした後、分析ダッシュボードにあるコードを簡単にインストールできます。 その後、ウェブサイト上のウェブサイト訪問者に関連するすべてのアクションが追跡され、GoogleAnalyticsダッシュボードに表示されます。

ヒートマップ

ヒートマップは、Webサイトの訪問者カウンターというよりも、行動追跡スクリプトです。 あなたがあなたのウェブサイトのトラフィックユーザーを理解し、あなたのウェブサイトをクリックしてナビゲートすることによって彼らがどのように行動するかを見ることができるかどうか想像してみてください。 追跡スクリプトは、Webサイトの訪問者が最も時間を費やしている場所と、クリックしている場所を通知します。 要するに、あなたはそれらを理解し、それらが去るきっかけとなるもの、またはランディングページのどこを改善する必要があるかを知るでしょう。 ブログであろうと広告のランディングページであろうと、コンバージョンを改善しようとしている人にとっては優れたツールです。

このようなスクリプトは、より良い結果を得るためにWebサイトで何を変更する必要があるかを簡単に理解するのに役立ちます。 したがって、WebトラフィックとWebサイトのランディングページでの動作をよりよく理解するための良い方法を探している場合、ヒートマップは検討する価値のある優れたツールです。 唯一の欠点は、すべての機能にアクセスするためにいくらかのお金を費やさなければならないことです。

Clicky

Clickyは、独立した効果的なWeb追跡ツールであり、どのWebサイトにも簡単にインストールできます。 Webサイトにスクリプトを追加して、アカウントをアクティブ化するだけです。 Clickyは、その効率性、洗練された一連の機能、使いやすい優れたダッシュボードで、Webサイトの所有者やブロガーから多くの愛を受けています。 それは彼らのウェブサイトを最適化し、より良い結果のためにスケールアップしようとしている人にとって素晴らしいツールです。 Clickyには、追加機能として独自のヒートマップもあります。これは、Webサイトをより適切に最適化し、直帰率を下げながらクリック率などを改善したい人にとってプラスです。

それは無料と有料のオプションを持っており、無料のオプションは小さいかまだ初期段階にあるウェブサイトをカバーしています。 したがって、これは、Webサイトの成長に合わせて、誰でもツールを使用できることを意味します。

StatCounter無料のWeb統計

ブログのトラフィックを取得する

Statcounterは、長年使用されてきたもう1つのWebサイト追跡ツールです。 優れた性能と信頼性で高い評価を得ています。 グラフと詳細なデータを備えた高度なダッシュボードがあり、ユーザーがWebサイトのユーザーとランディングページをどのように操作しているかをよりよく理解するのに役立ちます。 このツールを使用すると、直帰率、ページビュー、ページ読み込みアクティビティ、リピーター、トラフィックソースなどの多くのデータに関するデータを取得できます。

このツールは何年にもわたって多くの改善が見られ、単純なWebトラッキングスクリプトから、サイトのパフォーマンスと範囲をよりよく理解するのに役立つより有益なスクリプトに変わりました。 Statcounterは完全に有料ではありません。 トラフィックデータを取得できる無料のアカウントがありますが、受信するデータには制限があります。 ただし、アップグレードするのにそれほど費用はかからず、その過程で取得するデータは非常に貴重です。 それは完全に投資する価値があります。

あなたがオンラインで見つけることができる他の多くのウェブサイト追跡スクリプトとツールがあります、しかしこれらは最も人気のあるものです。 彼らは時の試練に耐え、より良い結果を得るためにサイトを簡単に最適化するのに役立つ貴重な結果をユーザーに提供してきました。

最後の言葉

市場で最高のウェブサイトトラフィック追跡スクリプトとツールのいくつかを通過したので、どれを選択する必要がありますか? 制限なしでいつでも無制限の数のスクリプトをインストールできますが、Webサイトで衝突してエラーが発生する場合があります。 また、スクリプトの読み込み中にWebサイトの速度が低下する可能性もあります。

上記のツールのいずれかを使用できますが、それでも低予算の初心者の場合は、GoogleAnalyticsやClickyの無料バージョンなどの無料オプションを使用することを検討してください。 スケーリングが必要な上級ユーザーの場合、無料か有料かにかかわらず、どのツールでも適切な選択ができます。

あなたがいつもあなたのウェブサイトへの大量のトラフィックを生成するのに苦労しているなら、私たちの手頃な高値をチェックしてください高品質のWebトラフィックパッケージ


サイトのアクセス数を購入する


Facebook Twitter